2007年09月12日

ノベライズ本発売決定!!!

ドラマ『ファースト・キス』

が、ノベライズ本になりました。幻冬舎より9月15日発売予定(1300円+

税)です。10年振りに再会した妹と兄――恋を全く知らない妹・美緒

と、恋にだらしない兄・和樹のひと夏を、ふたりの視点から交互に描い

たものです。


お求めはFUJITV WEB SHOPまたはお近くの書店でるんるん




ぴかぴか(新しい)ドラマとはまた違う『ファースト・キス』を
 味わってみてくださいぴかぴか(新しい)
posted by マオ at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

<MTV SVA 2007>学生たちが選んだ音楽・女優・芸人…のNo.1は?

“学生が主役”のイベント<MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007 powered by Sony Ericsson>(以下、SVA)が30日、新木場STUDIO COASTにて開催され、学生の投票によって選ばれた計18におよぶ各部門の受賞者と、特別賞1部門の受賞者が発表された。

<SVA>は、“学生たちのリアルな声=STUDENT VOICE”によって、音楽をはじめとした様々なカルチャーのNo.1を決める“学生が主役”の授賞式。昨年第一回目が開催され、今年で2回目の開催を迎えた。

授賞式のオープニングでは、学生No.1チアダンスチーム“桜美林大学ソングリーディング部CREAM”が笑顔と躍動感に溢れる演技を披露し、会場を盛り上げた。また、Aqua Timez、FUNKY MONKEY BABYS、安室奈美恵、w-inds.が迫力のパフォーマンスで会場を熱くしたほか、サプライズ・アーティストとしてMicro of Def Techが登場。会場に集まった2,000人を超えるオーディエンスを熱狂させた。

さらに、受賞者の中から亀田興毅、井上真央、“ディラン・マッケイ”ことなだぎ武(ザ・プラン9)が駆けつけ、学生たちを前に受賞の喜びを語ったほか、当日会場に足を運ぶことができなかった小栗旬がVTRで出演。授賞式は、様々なジャンルの第一線で活躍するフレッシュな顔ぶれのアーティスト、タレントたちで彩られた。

なお、授賞式の模様はMTVにて9月16日の12時〜13時半に放送される。
      (引用 YAHHOニュース



授賞式の模様がMTVにて9月16日に放送るんるん
お見逃しなくるんるんるんるん

posted by マオ at 10:42| 女優 井上真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

「花より男子」映画化!つくしが道明寺がスクリーンで大暴れ

070818gt20070818001_MDE00471G070817T.jpg
女優、井上真央(20)が名門高校に通う貧乏少女・牧野つくしを好演したTBS系連続ドラマ「花より男子」が、映画化されることになった。題名は「花より男子 ファイナル」(来年夏公開)で、映画初主演を飾る井上のほか、嵐の松本潤(23)、小栗旬(24)、松田翔太(21)、阿部力(25)の主要キャスト陣が再集結。“最終章”でスケールアップした演技を見せる。
 TBSの瀬戸口克陽プロデューサーによると、朗報に井上は「いけるんですね」、松本は「ようやく来ましたか」とともに声を弾ませたという。主要キャスト5人はそれぞれ自分の役柄に強い思い入れを持っており、「俳優としても伸び盛りで進化した演技が期待できます。これだけのメンバーが集まるのは恐らく最後。有終の美を飾りたい」とシリーズ最高の仕上がりに自信をのぞかせた。

 映画は第2弾のラスト、つくしの卒業式から1年後、5人がある大事件に巻き込まれ、つくしと松本演じる道明寺司のカップルも波乱含みの内容で、映画版ならではの豪華ゲストも予定。来年1月から約2カ月撮影し海外ロケも敢行。監督は同ドラマのチーフディレクター、石井康晴氏。現在、原作者の漫画家、神尾葉子さん、ドラマから続投の脚本家、サタケミキオ氏らでストーリーを構想中という。
   (引用 サンスポ



もう、見たくて見たくて待ちきれないファンがたくさんいるのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
私も、その中の一人ですexclamation×2早く見たいよぉ〜〜
posted by マオ at 10:30| 井上真央 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

学生による授賞式パーティー『MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007』

学生による授賞式パーティー『MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007』が8月30日(木)に東京・新木場のSTUDIO COASTで行われ、自身も高校生である浦浜アリサの司会進行によって各アワードの発表が行われた。
最優秀STUDENT VOICE女優賞に輝いた井上真央がステージに現れると、女性からも「かわいい!」との大きな歓声が上がった。また最優秀STUDENT VOICEスポーツ選手賞に選ばれたプロボクサーの亀田興毅は「嬉しいな」と受賞の喜びを語り、会場からは大きな拍手を浴びた。

 授賞式のほか、ライブパフォーマンスも開催。FUNKY MONKEY BABYSは熱い気持ちの込められたヒップホップナンバーを届け、Aqua Timezは暖かい歌声と力強い演奏で会場を包んだ。また最優秀STUDENT VOICEグループ賞にも選ばれたw-inds.のパフォーマンスは、会場が騒然とするほどの大きな盛り上がり。さらに、サプライズ・アーティストとして登場したMicro of Def Techのパフォーマンスは会場に大きな一体感をもたしていた。また最優秀STUDENT VOICEお笑い賞を受賞したなだぎ武もディラン・マッケイの姿で自転車に乗ってステージに登場し、学生たちからの爆笑を呼んでいた。

 イベントのトリはSTUDENT VOICEリスペクト賞が贈られた安室奈美恵。ダンサーを引き連れた迫力あるライブパフォーマンスに、会場は大興奮に包まれた。「夢に向かって努力をすれば、きっと素敵なこれからが待っていると思う」と学生たちにメッセージを贈ると、学生からは割れるような歓声が起こっていた。     (引用 YAHHOニュース



学生さんたち、いい思い出が出来たねぴかぴか(新しい)
羨ましいぃ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by マオ at 10:19| 女優 井上真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

阿修羅顔!?井上真央が明治製菓「パンキー」CMで“新境地”

女優、井上真央(20)が4日から全国でオンエアされる、明治製菓の新チョコレート菓子「パンキー・ミルク」と「パンキー・マイルドビター」のCM「パンキー・モンキー」篇に登場する。

 スタジオの控室を舞台に、同商品を口にした井上が、突然現れるおもちゃのサルに襲撃される。「パンッ!」「キーッ!」と、シンバルをたたきながら鳴くサルが井上に迫ってくる。最初は圧倒されていた井上も最後に、顔をしかめて口を横一文字に「キーッ!」とみせる反撃の表情はみどころ。

 画面で自分の顔を確認した井上は「阿修羅みたな顔だ…」とポツリ。しかし、大笑いするスタッフに「面白いならいいです」となにげに満足な様子だった。
    (引用 YAHHOニュース



真央ちゃんが「キーッ!」とみせる反撃の表情・・・
本当にいいですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) TV見て下さいるんるん

posted by マオ at 10:07| 井上真央 CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

