2007年07月13日

“新・視聴率女王”井上真央『ファースト・キス』20%越え

『花より男子』シリーズの牧野つくし役などで脚光を浴びた井上真央が主演の『ファースト・キス』が、9日(月)放送の初回視聴率で20%(関西地区)を越え、関東地区でも19.7%を記録し、好スタートを切った。
前クールの初回放送の視聴率トップは、『冗談じゃない!』の19.4%で、それを上回った形だ。井上真央は、『花より男子』、『花より男子リターンズ』で高視聴率を稼いだことで知られ、それぞれの初回放送視聴率は、『花より男子』18.3%、『〜リターンズ』では19.4%。今回の『ファースト・キス』の19.7%で、着実に数字を上げていることがわかる。

 なお、最高視聴率では、『花より男子』22.4%、『〜リターンズ』では27.6%という高い数値を記録している。

 前クールは、全般的に不調ぶりが目立っていたこともあり、今クールの視聴率動向、そして月9ヒロインとなった井上真央の視聴率の女王ぶりが注目される。    (引用 YAHHOニュース


さすが、井上真央exclamation×2着々と上りあがってきてますねわーい(嬉しい顔)
この調子で、今後も頑張ってもらいたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


posted by マオ at 10:25| 井上真央 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。