2007年09月05日

阿修羅顔!?井上真央が明治製菓「パンキー」CMで“新境地”

女優、井上真央(20)が4日から全国でオンエアされる、明治製菓の新チョコレート菓子「パンキー・ミルク」と「パンキー・マイルドビター」のCM「パンキー・モンキー」篇に登場する。

 スタジオの控室を舞台に、同商品を口にした井上が、突然現れるおもちゃのサルに襲撃される。「パンッ!」「キーッ!」と、シンバルをたたきながら鳴くサルが井上に迫ってくる。最初は圧倒されていた井上も最後に、顔をしかめて口を横一文字に「キーッ!」とみせる反撃の表情はみどころ。

 画面で自分の顔を確認した井上は「阿修羅みたな顔だ…」とポツリ。しかし、大笑いするスタッフに「面白いならいいです」となにげに満足な様子だった。
    (引用 YAHHOニュース



真央ちゃんが「キーッ!」とみせる反撃の表情・・・
本当にいいですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) TV見て下さいるんるん

posted by マオ at 10:07| 井上真央 CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

