2007年09月06日

学生による授賞式パーティー『MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007』

学生による授賞式パーティー『MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007』が8月30日(木)に東京・新木場のSTUDIO COASTで行われ、自身も高校生である浦浜アリサの司会進行によって各アワードの発表が行われた。
最優秀STUDENT VOICE女優賞に輝いた井上真央がステージに現れると、女性からも「かわいい!」との大きな歓声が上がった。また最優秀STUDENT VOICEスポーツ選手賞に選ばれたプロボクサーの亀田興毅は「嬉しいな」と受賞の喜びを語り、会場からは大きな拍手を浴びた。

 授賞式のほか、ライブパフォーマンスも開催。FUNKY MONKEY BABYSは熱い気持ちの込められたヒップホップナンバーを届け、Aqua Timezは暖かい歌声と力強い演奏で会場を包んだ。また最優秀STUDENT VOICEグループ賞にも選ばれたw-inds.のパフォーマンスは、会場が騒然とするほどの大きな盛り上がり。さらに、サプライズ・アーティストとして登場したMicro of Def Techのパフォーマンスは会場に大きな一体感をもたしていた。また最優秀STUDENT VOICEお笑い賞を受賞したなだぎ武もディラン・マッケイの姿で自転車に乗ってステージに登場し、学生たちからの爆笑を呼んでいた。

 イベントのトリはSTUDENT VOICEリスペクト賞が贈られた安室奈美恵。ダンサーを引き連れた迫力あるライブパフォーマンスに、会場は大興奮に包まれた。「夢に向かって努力をすれば、きっと素敵なこれからが待っていると思う」と学生たちにメッセージを贈ると、学生からは割れるような歓声が起こっていた。     (引用 YAHHOニュース



学生さんたち、いい思い出が出来たねぴかぴか(新しい)
羨ましいぃ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by マオ at 10:19| 女優 井上真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

