2007年09月10日

<MTV SVA 2007>学生たちが選んだ音楽・女優・芸人…のNo.1は?

“学生が主役”のイベント<MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007 powered by Sony Ericsson>(以下、SVA)が30日、新木場STUDIO COASTにて開催され、学生の投票によって選ばれた計18におよぶ各部門の受賞者と、特別賞1部門の受賞者が発表された。

<SVA>は、“学生たちのリアルな声=STUDENT VOICE”によって、音楽をはじめとした様々なカルチャーのNo.1を決める“学生が主役”の授賞式。昨年第一回目が開催され、今年で2回目の開催を迎えた。

授賞式のオープニングでは、学生No.1チアダンスチーム“桜美林大学ソングリーディング部CREAM”が笑顔と躍動感に溢れる演技を披露し、会場を盛り上げた。また、Aqua Timez、FUNKY MONKEY BABYS、安室奈美恵、w-inds.が迫力のパフォーマンスで会場を熱くしたほか、サプライズ・アーティストとしてMicro of Def Techが登場。会場に集まった2,000人を超えるオーディエンスを熱狂させた。

さらに、受賞者の中から亀田興毅、井上真央、“ディラン・マッケイ”ことなだぎ武(ザ・プラン9)が駆けつけ、学生たちを前に受賞の喜びを語ったほか、当日会場に足を運ぶことができなかった小栗旬がVTRで出演。授賞式は、様々なジャンルの第一線で活躍するフレッシュな顔ぶれのアーティスト、タレントたちで彩られた。

なお、授賞式の模様はMTVにて9月16日の12時〜13時半に放送される。
      (引用 YAHHOニュース



授賞式の模様がMTVにて9月16日に放送るんるん
お見逃しなくるんるんるんるん

posted by マオ at 10:42| 女優 井上真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。