2007年10月09日

“イケメン”山本裕典の握手会にファン5500人集結!!

20071009-00000001-oric-ent-thum-000.jpg
若手俳優の山本裕典(ゆうすけ)が10月8日(月)、1st写真集『初恋寫眞 山本裕典』(主婦と生活者)の発売を記念して東京・銀座の福屋書店で握手会を開催。山本はドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ系)などにも出演するなど現在人気急上昇中で、この日はファン5500人を動員。超アップの“チュー写真”を手に取り「破れるくらいチューしてください!」と意気込みを語った。

今回の写真集は伊豆・下田や富士急ハイランドなどで撮影、10代最後の輝きを恋する女の子の目線で追いかけた一冊。水着姿やシャワーシーンなど、ファンにはたまらないカットが目白押しで、山本も「僕の120%の姿と表情が詰まっています。初恋の相手が僕だったらいいなという気持ちで臨みました」と自信を覗かせた。

 また今作のメインカットである、山本がカメラに向かって“チュー”をしている写真を紹介した山本は「一番苦労した写真で、100カット以上撮りました。井上真央ちゃんのドラマ『ファーストキス』のポスターを見てマネしました」と、照れながら撮影秘話を語り終始大盛況だった。

    (引用 YAHHOニュース



真央ちゃんには程遠いけど、可愛いからOK〜わーい(嬉しい顔)

posted by マオ at 10:37| 井上真央 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。