2007年10月10日

山本裕典「破けるくらいキスして」

俳優・山本裕典(ゆうすけ、19)が8日、東京・銀座の福家書店で初の写真集「初恋寫眞 山本裕典」の発売イベントを行った。

 山本は2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得して芸能界デビュー。「仮面ライダーカブト」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などに出演し、人気を集めている。この日のイベントにも銀座の街中に長蛇の列で約5500人が大集結した。

 写真集は「僕の120パーセントの素顔とか表情が詰まっている」という自身作。お気に入りのショットは口をとがらせたキス顔。ドラマ「ファースト・キス」の井上真央(20)をモデルに、100カット以上撮影した中の厳選ショットになっているようで「これ(写真集が)が破けるくらいキスしてほしい」と、照れながら話した。
     (引用 YAHHOニュース



皆さんも是非キスの練習をするときは、ドラマ「ファースト・キス」の井上真央ちゃんを参考にしてください黒ハート(笑)
posted by マオ at 10:09| 井上真央 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

