2007年09月07日

「花より男子」映画化!つくしが道明寺がスクリーンで大暴れ

070818gt20070818001_MDE00471G070817T.jpg
女優、井上真央(20)が名門高校に通う貧乏少女・牧野つくしを好演したTBS系連続ドラマ「花より男子」が、映画化されることになった。題名は「花より男子 ファイナル」(来年夏公開)で、映画初主演を飾る井上のほか、嵐の松本潤(23)、小栗旬(24)、松田翔太(21)、阿部力(25)の主要キャスト陣が再集結。“最終章”でスケールアップした演技を見せる。
 TBSの瀬戸口克陽プロデューサーによると、朗報に井上は「いけるんですね」、松本は「ようやく来ましたか」とともに声を弾ませたという。主要キャスト5人はそれぞれ自分の役柄に強い思い入れを持っており、「俳優としても伸び盛りで進化した演技が期待できます。これだけのメンバーが集まるのは恐らく最後。有終の美を飾りたい」とシリーズ最高の仕上がりに自信をのぞかせた。

 映画は第2弾のラスト、つくしの卒業式から1年後、5人がある大事件に巻き込まれ、つくしと松本演じる道明寺司のカップルも波乱含みの内容で、映画版ならではの豪華ゲストも予定。来年1月から約2カ月撮影し海外ロケも敢行。監督は同ドラマのチーフディレクター、石井康晴氏。現在、原作者の漫画家、神尾葉子さん、ドラマから続投の脚本家、サタケミキオ氏らでストーリーを構想中という。
   (引用 サンスポ



もう、見たくて見たくて待ちきれないファンがたくさんいるのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
私も、その中の一人ですexclamation×2早く見たいよぉ〜〜
posted by マオ at 10:30| 井上真央 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

「花より男子」今度は映画化!同キャストで08年夏公開

TBS系の人気ドラマシリーズ「花より男子(だんご)」が、映画化されることが17日、発表された。花男の映画化は内田有紀(31)が主演した95年以来。待望のシリーズ続編で、08年夏に東宝系で公開。井上真央(20)、嵐・松本潤(23)ら出演陣が再集結する劇場版(石井康晴監督)のタイトルは「花より男子〜ファイナル〜」。これが見納めの最終章だ。

 平均19・7%の高視聴率を誇った05年のドラマパート1に続き、今年1月期のパート2「リターンズ」も同21・6%を記録。シリーズを手がける同局の瀬戸口克陽プロデューサーは「ドラマ2作を超えるスケールアップしたものになる」と自信をのぞかせる。

 井上演じる貧乏なヒロイン・牧野つくしと松本、小栗旬(24)ら御曹司4人組「F4」を中心に織りなす痛快青春ラブコメディー。劇場版はパート2最終回から1年後が舞台で、20歳を控えた大学生のつくしと「F4」が、ある大事件に巻き込まれる。サスペンスに加え、パート2で募集した原作コミックの見たいエピソードも盛り込まれる。撮影は来年1月から。大型海外ロケ、大物ゲスト起用の構想も進んでいる。

 松本が「待たせたな!」という続編だが、「ファイナル」の名の通り、これが集大成となる公算が高い。井上は「ラストスパート。がんばります」。ファン、出演者ともどもメモリアルな作品になりそうだ。
    (引用 YAHHOニュース



「花より男子」みたいな学園物とか、皆同じぐらいの
出演者ばかりで撮影とか本当に楽しそうだよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)






posted by マオ at 10:30| 井上真央 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

「花より男子」完結編 待望の映画化

TBSの人気ドラマ「花より男子」シリーズが映画化される。タイトルは「花より男子〜ファイナル〜」(監督石井康晴)で公開は08年夏。来年1月にクランクインし、海外ロケも予定されている。第1作(05年)、第2作(07年)の続編で、瀬戸口克陽プロデューサーは「今回が最後になるでしょう。記憶に残る作品にしたい。目に焼き付けてほしい」としている。

 ヒロインの井上真央(20)が高校を卒業した「2(リターンズ)」の1年後が舞台。ドラマでは「嵐」の松本潤(23)演じる道明寺司が、井上演じる牧野つくしにプロポーズしているが、もう一波乱ある展開だ。ラブコメに加えてサスペンスの要素も織り交ぜられる。神尾葉子さんの原作漫画にもないストーリーで、神尾さんと脚本のサタケミキオ氏、瀬戸口氏の3人で構想を練ったという。瀬戸口氏は「ファンの並々ならぬ思いが込められた作品。期待に応えられるだけのものができると思う」と自信たっぷり。

 出演者にとっても待望の映画化。今年3月に「2」が終了して約4カ月しかたっていないが、松本は「ようやく来ましたか!」と大喜び。メーンキャストによる寄せ書きに「待たせたな!」と力強く書いた。
    (引用 YAHHOニュース


待ちに待った、「花より男子」待望の映画化わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
映画のほうもドラマに負けず、すごい人気が期待
できそうですね
るんるんるんるん
posted by マオ at 10:35| 井上真央 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

井上真央×松本潤 ドラマ「花より男子」TBSで再放送!!!


      井上真央の主演するTBSドラマ「花より男子」が、

      7月31日(火)9:55〜10:50からTBS関東ローカルで

      再放送されることが決定しましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



      
      「花より男子」何回見ても、最高ですexclamation×2
      見ているこっちがドキドキしちゃいますぴかぴか(新しい)
       まだ1度も見たことない人是非この機会に
      「花より男子」見てくださいTV目
posted by マオ at 10:29| 井上真央 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

「花男」DVD初回出荷6万超大ヒット

11日発売のTBS人気ドラマ「花より男子2(リターンズ)」のDVD−BOXが、初回出荷数で6万2500セットに達した。ドラマDVDのセールスは、初回出荷1万セットでヒットと言われる。3月16日の最終回で平均視聴率27・6%を記録した勢いは続いており、瀬戸口克陽プロデューサーは「多くの方に手元に置いておきたい、お気に入りの1本と思っていただけて光栄」と喜んだ。
 定価2万2800円と安価ではないが、特典映像や付録に興味をひかれる20〜30代の女性と女子高生層からの予約が殺到している。主演牧野つくし役の井上真央(20)は「好きなシーンや見逃した部分など、何度も見て、笑って、泣いちゃってください」。F4花沢類役の小栗旬(24)は「メーキング映像で現場の楽しい雰囲気を、皆さんも共有してくれるとうれしいです」とコメントした。   (引用 YAHHOニュース



やっぱり女の子は漫画や、ドラマのような、恋愛に
憧れちゃうのかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)私は、憧れます揺れるハート

posted by マオ at 10:13| 井上真央 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

「花より男子」の監督&脚本家が初映画

人気ドラマ「花より男子」(TBS系)を手掛けた監督と脚本家が、再びタッグを組み映画界に初進出することが7日、分かった。「花より−」や「木更津キャッツアイ」を演出してきた片山修監督(42)と、俳優宅間孝行の顔も持つ脚本家サタケミキオ氏(36)がコンビを組んで製作するのは映画「ヒートアイランド」(今秋全国公開)。
 映画化には5年の歳月を費やした。数人の脚本家に依頼したが、片山監督のOKが出なかったためだ。映画化断念の話も出始めた昨年1月、片山監督がドラマ「タイガー&ドラゴン」では俳優、「花より−」では脚本家として仕事をしたサタケ氏に脚本を依頼。「花より男子と同じく、サタケ氏の脚本はキャラクターが立って、セリフのテンポの良さも完ぺき」(同監督)とついにゴーサインが出た。
 片山監督は「木更津−」で岡田准一、「花より−」で松本潤や井上真央と、若手俳優を抜てきし、独り立ちさせてきた実績を持つ。今回は、主演に二枚目若手俳優城田優(21)、ヒロインにはハリウッド映画にも出演した北川景子(20)を抜てきした。
 城田は、3月まで日本テレビ系「ハケンの品格」に、現在はテレビ朝日系「生徒諸君!」と連続ドラマに立て続けに出演。主演映画「荒くれKNIGHT」も公開中の新進気鋭の若手俳優だ。片山監督は「城田君は、役柄同様にカリスマ性を発揮してくれた。かっこよさに迫力まで加えて演じてくれた」と評価。城田も「今作品で芝居に対する考え方が少し変わった。日々成長を感じ取れた」と手応えを感じている。   (引用 YAHHOニュース



面白い映画になりそうでするんるん
期待大ですね
exclamation×2
posted by マオ at 09:37| 井上真央 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

