2007年07月11日

「花男」DVD初回出荷6万超大ヒット

11日発売のTBS人気ドラマ「花より男子2(リターンズ)」のDVD−BOXが、初回出荷数で6万2500セットに達した。ドラマDVDのセールスは、初回出荷1万セットでヒットと言われる。3月16日の最終回で平均視聴率27・6%を記録した勢いは続いており、瀬戸口克陽プロデューサーは「多くの方に手元に置いておきたい、お気に入りの1本と思っていただけて光栄」と喜んだ。
 定価2万2800円と安価ではないが、特典映像や付録に興味をひかれる20〜30代の女性と女子高生層からの予約が殺到している。主演牧野つくし役の井上真央(20)は「好きなシーンや見逃した部分など、何度も見て、笑って、泣いちゃってください」。F4花沢類役の小栗旬(24)は「メーキング映像で現場の楽しい雰囲気を、皆さんも共有してくれるとうれしいです」とコメントした。   (引用 YAHHOニュース



やっぱり女の子は漫画や、ドラマのような、恋愛に
憧れちゃうのかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)私は、憧れます揺れるハート

posted by マオ at 10:13| 井上真央 花より男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

井上真央“念願”月9に燃える!

20070702-00000034-dal-ent-thum-000.jpg
女優・井上真央(20)が2日、都内でフジテレビ・関西系の主演ドラマ「ファースト・キス」(月曜後9・00、9日スタート)の制作発表を行った。念願だったという月9初主演の井上は「今後はもうないかもしれないので、一期一会のチャンスと思ってやりたい」と抱負。兄役の伊藤英明(31)や劇団ひとり(30)、阿部サダヲ(37)らを振り回す小悪魔的な役柄には「酢豚の中に入ってるパイナップルのように演じたい」と笑わせた。また、劇団ひとりも「芸能界に飛び込んで15年。月9の看板は重いです」と感激していた。   (引用 YAHHOニュース



待ちに待った今日夜9・00スタートですぴかぴか(新しい)
録画の準備はOKexclamation&question見逃すなよハートたち(複数ハート)手(チョキ)

posted by マオ at 11:05| 井上真央 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

真央は「酢豚の中のパイナップル」

20070703-00000029-nks-ent-thum-000.jpg
9日スタートのフジテレビ系「ファースト・キス」(月曜午後9時)で、兄を振り回す小悪魔的な妹を演じる井上真央(20)が2日、都内で、役柄を「酢豚の中のパイナップルのよう」と表現した。その心は「みんな嫌うけど、ないと物足りない」なのだとか。
 井上の役どころは、病のため危険な手術を決意しつつも明るさを失わず、そのために伊藤英明(31)ふんする兄にわがままを言い放題という設定。開放的イメージの井上らしく抱負を語ったが、この発言に発奮したのが元祖・小悪魔女優の松雪泰子(34)。主治医役を演じ「プルコギを食べるときの白ご飯みたいなクッションになりたい」。これにウケた伊藤は「手のひらで転がされるような、小悪魔もタイプになりそう」。
 暴走が止まらない女性陣に対し、お笑いの劇団ひとり(30)は初キスの感想を聞かれ「16歳の時、千葉の不良と。ペンキ臭がしましたっ!」と笑わせた。ほか出演は、新人医師に平岡祐太(22)、兄(伊藤)の悪友に阿部サダヲ(37)ら。
      (引用 YAHHOニュース



「酢豚の中のパイナップルのよう」役をしっかり演じれてるか
みんな確かめてみて
わーい(嬉しい顔)

posted by マオ at 10:15| 井上真央 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

井上真央「夢のあるファースト・キス見せたい」

女優の井上真央(20)が2日、都内で行われた主演を務めるフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス」(9日スタート、月曜・後9時)の制作発表に出席。

 病弱だが、ワガママな小悪魔的妹を演じる。人生初の茶髪で挑む“月9”初主演に「夢のあるファースト・キスをみなさんに見せたい」と意気込みを語った。

 妹に恋愛をさせようと、走り回るダメ兄貴役に伊藤英明(31)。阿部サダヲ(37)とともに、そのルームメートを演じる劇団ひとり(30)は、ポスター用に“キス顔”を撮影したときの心境を「好感度が上がってCM来るといいな、と思った」と話したが、一部週刊誌で報じられた大沢あかね(21)との交際については触れなかった。
    (引用 YAHHOニュース


ポスターには真央ちゃんのキス顔も・・・揺れるハート
posted by マオ at 10:25| 井上真央 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

マリエがびしょ濡れ!月9「ファースト・キス」で女優デビュー

世界に自宅を5軒持つ“セレドル”タレント、マリエ(20)が7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス」(月曜後9・0)で女優デビューすることが29日、分かった。

 マリエは「モデル、マリエ」という本人役で第1話に出演。主演、井上真央(20)が演じる難病の少女の兄でカメラアシスタント役の伊藤英明(31)に、水しぶきをかけられる設定だ。初挑戦でいきなりびしょ濡れになるという厳しい展開だが、体を張った演技を披露した。

 カメラマンアシスタント役の伊藤やメーキャップアーティスト役の劇団ひとり(30)、スタイリスト役の阿部サダヲ(37)とも絡んで堂々とわたりあい、大きなNGも出さず上々のデビューとなった。
   (引用 YAHHOニュース



真央ちゃん程の演技力はないだろが、マリエの初演技にも
注目ですねexclamation×2
posted by マオ at 10:58| 井上真央 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

小田和正、16年ぶりに月9主題歌を担当!

7月14日(土)・15日(日)・16日(月・祝)の3日間、静岡県掛川市つま恋で開催される『ap bank fes'07』に出演が決定している小田和正。そんな彼が、7月9日(月)よりスタートする月9ドラマ『ファースト・キス』(主演:井上真央)の主題歌となるシングル(タイトル未定)を8月15日(水)に発売することが決定した。280万枚の大ヒットとなったシングル「ラブ・ストーリーは突然に」以来、実に16年ぶりの月9主題歌となる今作は、悪魔のようにワガママな妹と、ダメダメ兄貴が繰り広げるちょっぴり切なくハートフルな“泣けるコメディー”というドラマにぴったりの、清涼感あふれながらも力強い楽曲に仕上がっているのでお楽しみに! 詳しくはレーベル・オフィシャル・サイト( http://www.bmgjapan.com/oda/ )まで。
    (引用 YAHHOニュース



清涼感あふれながらも力強い楽曲ぴかぴか(新しい)
早くドラマと一緒に見ながら聞いたいなぁ
るんるんるんるん
posted by マオ at 10:54| 井上真央 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

井上真央出演のDVD販売中

D0160027.jpgD0127064.jpg

るんるん花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.



るんるん チェケラッチョ!! プレミアム・エディション


などなど・・・。
セブンアンドワイはセブンイレブン受取&現金払いOK 送料手数料0円
       (引用 セブンアンドワイ)



あなたが、求めてるものが見つかるかも・・・ぴかぴか(新しい)



2007年06月25日

高橋亜弓の目標は井上真央…「キッズ・ウォー」見て女優決意

070623gt20070623071_MDE00328G070622T.jpg
30日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「どうぶつ119」(後9・0)に出演する女優、高橋亜弓(17)がこのほど東京・大手町のサンケイスポーツを訪れた。

 主演の速水もこみち(22)扮する新米獣医の力になる女子高生役。家でビーグルとチワワを飼う大の犬好きだが、猫は苦手。にもかかわらず、台本には猫を抱くシーンが。「猫アレルギーなんです。くしゃみを我慢するのが大変でした」と振り返った。

 昼ドラ「キッズ・ウォー」に感動し「女優になる」と決意。同作主演で注目を集めた井上真央(20)が目標だ。「こんなにセリフがある大きな役をもらったのは、初めて。もっともっと成長して皆に感動を与えられる女優になりたい」とアーモンド形の澄んだ瞳を輝かせた。
   (引用 サンスポ



井上真央が子役時代に出演していた昼ドラ「キッズ・ウォー」を
見て女優に・・・目標にされるほど、真央ちゃんの演技力はすごいんですねひらめき嬉しいことですわーい(嬉しい顔)

posted by マオ at 10:08| 女優 井上真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

小田和正 井上真央主演の月9ドラマ主題歌決定!!

小田和正、待望のニューシングルが井上真央“月9”初主演ドラマ「ファースト・キス」(フジテレビ系)主題歌に決定!あの「東京ラブストーリー」以来、約16年ぶりの月9主題歌になります。

 小田和正はこのドラマの主題歌を依頼され、主演の井上真央と接触。彼が主題歌を務める役者さんと事前に会うのは、これが初めて。人との縁を大事にする小田和正はこの接触を受けて、彼女やスタッフたちの期待に応えるべく、楽曲制作へ。

 まだタイトルは未定ですが、ドラマプロデューサー曰く、夏の『泣けるラブコメ』にぴったりの、清涼感あふれる、そして力強い曲楽曲になっているとのこと。発売日は、8月15日を予定。以下、井上真央より主題歌に対するコメントです。

◎井上真央のコメント
「大好きな小田さんの歌が主題歌なんて、小田さんファンの私としては本当に感激と喜びでいっぱいです。劇中で流れる小田さんの素敵な歌声で、よりキラキラな世界感を作りあげていきたいです!」
     (引用 YAHHOニュース



小田和正の素敵な歌声と井上真央の素晴らしい演技で
作られたステキなドラマを私は見たいです
ぴかぴか(新しい)
posted by マオ at 10:23| 井上真央 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

小田和正、約16年ぶりに月9ドラマの主題歌を担当!!

小田和正が、1991年の『東京ラブストーリー』主題歌「ラブ・ストーリーは突然に」以来約16年ぶりに、フジテレビの月9ドラマ主題歌を担当することが発表されました!!

7月9日からスタートする井上真央主演の新ドラマ『ファースト・キス』は、ワガママな妹とダメな兄貴が繰り広げるちょっぴり切なくハートフルな“泣けるコメディ”。そしてこの主題歌を担当するのが小田和正です。

「しっかりとした脚本とそれに負けない存在感のある主題歌を」と、番組プロデューサーが大ファンであった彼にお願いし、この話が実現したんだとか。楽曲も夏の“泣けるラブコメ”にぴったりの、清涼感あふれる、そして力強い曲に仕上がっているとのことです。

また、コンサートに足を運ぶほどの大ファンで、すでに小田和正と面識があるという主役の井上真央は、「劇中で流れる小田さんの素敵な歌声で、よりキラキラな世界観を作りあげていきたいです」とコメントしています。

なおこの主題歌は、小田和正の2007年第2弾シングル(タイトル未定)として8月15日にリリース予定。   (引用 YAHHOニュース



井上真央主演の新ドラマ『ファースト・キス』
強い見方が付きましたね手(チョキ)さらに注目
わーい(嬉しい顔)

posted by マオ at 10:11| 井上真央 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

